マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

まっくら

 

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

 

              カップラーメンって

              少し早めに開けて

         歯ごたえ?がいいのが美味しいと思いますが

               友人は否定派

 

             どん兵衛かき揚

              最初に入れて

           トロトロにするのが私流ですが

               友人は否定派

 

               友人は変わり者

 

                さてさて

 

                 何年も

               枕を探す旅人な私

 

               愛用の枕は

           いつも私の寝にくい凹み方をする

                 反逆者

 

                ボスッボスッ

                  と

              罰がてら形を整えても

             数日で反旗を掲げやがります

 

                  枕乞食

               とかした私を見かね

        友人らが寝具ショップ?へ連れてってくれました

 

              店員のお姉さんに許可を取り

 

          札束風呂に入る馬鹿が使いそうなベッドで

                   枕試し

 

               ジャリジャリしてるヤツや

                ひんやりするヤツ

               スポンジみたいなヤツや

                角度調整できるヤツ

 

             ボンボンゴッコしながら枕を堪能

 

               にこやかな店員お姉さん

    どれがシックリきました?

 

                   私

   どれも値段がシックリきません

 

               お姉さんの真顔

                凄かったなぁ

 

                というわけで

          これからも我が家の枕との戦は続くのです

 

                というお話