マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

東京シティがオーバーシュート

 

 

 

              こんばんは

 

 

             私の住む地域で

       中判現像が完全に東京送りにシフトするようです

          仲間内にも中判愛用者が多いから

            皆の落胆は凄いです

 

       日本各地の中判愛用者はどんな現状なんでしょう

           

           悪い事を糧に道を開くとなれば

          私も自家現像するのが正解なのかな

           まぁモノクロ限定ですけど....

 

             前々から気になってる

       LAB BOX

            なるものを買おうかなぁ

 

          ラブボックスって読むんですよね?

            すんごいネーミングだなぁ....

    何と言うかいかがw......げふんげふん

 

         お手軽簡単現像入門としては良いのかな

               値段は痛いけど....

                      

        フィルムの違いなんてまだよくわからないし

          貧乏なうえになんとなく楽しんでるので

            特にこだわりなんてないですけど

 

              個人的な感想としては

              カラーもモノクロも

   品質のぶれないFUJIが一番好き!

 

           だからFUJIはフィルム製造止めないで!

               

 

                 さてさて

 

    全っっ然関係無いですけど

          昼のニュースで小池都知事の会見?見ました

 東京では横文字がナウいのですかねwww

                 いやー

         ふざけてるとしか思えない真剣な会見?は

        笑えます

 

     臨場感皆無だもの

 

 

          人間賢くなるとルー化するんですね

 

    完全にルー小池でしたもの

 

      ルー大柴か!

           ってツッコミ待ちしてたもの

 

           ルー大柴さん物真似しないかなぁ

 

            関東エリア大変でしょうけど

           疎開なんかして感染広げないでね

         どの地域でも当たり前にいつも通り仕事して

          家族と暮らしてる人達が居るんですから

            安易で身勝手なな自己判断で

           他所に迷惑かけないでくださいね

 

        まぁ、物流生きてる時点で拡大阻止、封じ込めなんて

    不可能なのですけどね

 

  K-1は面白かったかい?能無し共

               というお話