マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なんとなくでもソコは曲げない

 

 

             こんばんは

 

 

         店員ちゃんが下着を取りに来ました

            私が貸した服と交換

         なんだか新手の儀式みたいですね

 

              さてさて

 

           詳しくは書きませんが

            まぁ色々ありました

        お互いこれからも変わらず友人として

           遠慮しないで遊びましょ

           ってな話で察してください

 

              それから

     つい先程まで長々とアレコレお話をして見送りました

 

           中途半端は嫌ですからね

             相手にも悪いし

 

 

           なんとなく生きてる分

           迷惑かけられたくないし

         無闇に人に迷惑かけたくないんです

 

           自分勝手なだけなんですけどね

           私なりの誠意と言うか芯というか

                ね

             

           今は二次災害が恐い所なんです

              店員ちゃんの話では

          計画を知る子が1人いるらしいのでね

 

     まぁお互いタイミングやキッカケがあれば変わるかもしれない

             それだけの話ですよね

 

           気負わんで遊びに来て良いからね

 

             遠慮しないで遊びに来るよ

 

               というお話でした