マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もしももしも、、は意味が無い

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20200809023944j:plain

イカA型 旧エルマー

 

物事は一方通行

簡単な話

 

戻ろうとすることも

止めようとすることも馬鹿げてる

 

良いも

悪いも

過ぎるから楽しめてる

 

 って思ってる

 

さてさて

 

 

先日の呑み会の際

 

もしも

大盛り上がりでした

 

もしも

大金持ちなら

もしも

生まれ変わるなら

もしも

もしも、、、

 

言うだけなら無料ですからね

まぁ

金が有り過ぎてもろくな事なさそうですし

生まれ変わりは遠慮したいので

みんなの話を聞き流してたんですけどね

 

メロンソーダをちび姫と

ちびちび飲んでたら

 

ちび姫母が

 

もしも

○○ちゃんが

モトカノと別れず

結婚していたら

 

というお題をブン投げました

 

プロポーズはモトカノ側から

 

子供は3人位居そう

 

娘なら溺愛酷くて嫁に怒られる

 

旦那と言うより大きい子供

 

などなど

ボッコボコ、、、

 

浮気はない

以外

擁護の意見は一切ありませんでした、、、

 

わたしって

んな酷いん?

 

んー

 

なんと言うか、、、

ショックだよ、、

 

 

 

○○ちゃんのモトカノって

だれ?

 

耳の大きな

小さい姫様の聴取開始

 

わたしはやわらかーーーく無視して

追求から逃げます

 

 

一年生に☆☆って女の子居るろ?

あれのかーちゃん

 

酔っ払いが口を割る

 

へー

 

ちび姫ニヤニヤ

 

☆☆ちゃんのお母さん

○○ちゃんの彼女だったんだ

 

、、、、うん

 

というか

モトカノの子供って

もう小学生なん、、、

 

歳を感じる、、、、

時間が重い

 

☆☆ちゃんと遊びきて良い?

 

、、、、やだ

 

 

じゃあわたしがお嫁さんに来るからね

 

なんでそーなるん?

 

友人ら大爆笑

わたしは

良く分からない大ダメージを喰らう

なんとも言えない呑み会

 

そっか、、

そんな時間過ぎてんのね

 

久々にどーでも良いことを

色々考えさせられる夜でした

 


宇多田ヒカル - Passion ~single version~

 

 

モトカノのよく聴いてた曲

 

今ちゃんと幸せかいな?

ドジしないで

健康に

家族仲良くしなさいな

 

もしもはもしも

現実をのんびりいきましょ

 

というお話でした