マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

フィルムカメラを持つとね、、、

 

 

 

 

 

             こんにちは

 

 

 

 

              昨夜

           友人らが訪ねてきて

        朝方まで下らない話をしてました

 

            脳内メーカー

             って

           試したことあります

 

         わたし初体験だったんですが

 

             眠

             H

             遊

 

             と

          中学生のような結果でした、、、

 

          、、、わたしは紳士のはず

 

             さてさて

 

            友人嫁らに人気の

             ライカAさん

 

          昨日もチャホヤされるAさん

 

               一方

 

          マミヤさんはちび姫がいつも通り

         抱っこしてファインダーでピント遊び

           

             旦那らに人気なのは

              ライカDlll

 

             わたしのカメラは

              この3台と

 

             ヤシカハーフ17

               それと

              入院中の

           ヤシカのズノー付き山猫1000

 

            ここまで減らしました

 

               ふふふ

 

              それだけ

               身近に

          フィルムの同士が増えたんです

 

            

f:id:kefuo:20200613120418j:plain

タナー 5cm F2

 

              入り口は開いてますよー

              面白いですよー

              如何ですかー

 

f:id:kefuo:20200613121354j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

                 と

             相変わらず迷惑な勧誘

                 を

             していたおかげ?です

 

                まぁ

              宗教団体と違い

           ハッタリとお布施は無いですから

             お許しくださいな

 

                さて

 

             あなたも如何ですか?

 

             というお話でした