マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ラッキースケベは実在してる!

 

 

              こんにちは

 

 

      ラッキースケベ

 

              男にはラッキー

              女性には災難

 

          こんな漫画みたいなイベント信じます?

                まぁ

          曲がり角で登校中の少女にぶつかり

            その子がパンをくわえてて

             尚且つ自分好みの子で

              パンツ様が見えて

           言い争いになるもいずれ結ばれる

               なんてのは

 

     宝くじ当たった日に油田を見つけるより確率低そうですよね

 

                んで

          ラッキースケベなんですけどね

 

         私信じてます!

               って何だこれ...

 

                というより

              学生時代の彼女さん

        付き合うきっかけがある意味ラッキースケベでした

 

             前にもチラッと書きましたが

                当時の彼女

            真面目ちゃんグループで成績優秀

                  で

      本物のド天然でした

 

                  私は

                授業に居ない

                居たら寝てる

             生徒指導室が予約席のポンコツ

 

                さてさて

 

              中学1年の二学期には

        女子もある程度グループと言うか派閥ができていて

            真面目グループの女子も形を作り

             そこに彼女もいました

            

             性格は大人しめですけど

          人付き合いが苦手なタイプでは無いので

  グループに居たと言うよりはそこの元気印の親友と話す為に居るって感じでしたね

            因みにこの親友の元気印女子

             今はちび姫の母親です...

 

                 まぁ

         なんやかんやちょっかいはかけてましたよ

              スカートめくったり

              ブラホック外したり

              .....ごめんなさい

             私も子供でしたからねぇ...

 

              接点はそのくらい

                んで

 

      ある日の放課後一人で教室のベランダにて煙を研究してたら

             誰も居ない教室に物音が

           こりゃ研究を見つかると厄介、と

               恐る恐る覗いたら

 

            何故か制服の上は着てるのに

       下はパンツ様姿の彼女がスカート持って立ってて

             ガッツリ目が合いました

 

            私が頭の中で色々考えてると

               彼女は一言

 

   ○○ちゃんタバコ臭いよ

 

       そう言いながらゆっくりジャージを履きました

 

                あのさぁ

          スカート履いたまんまでも履けるろ?

 

             誰も居ないと思ったから

              びっくりしたよ!

 

           なら隠したり叫んだりしないん?

 

              ほら!隠したじゃん?

 

          これがマトモにした初めての会話です。

          その後ナニやらちょこちょこ話す様になり

         ちび姫母経由でラブレターで呼び出しをくらい

             お付き合いが始まりました

 

          何だかんだ長い付き合いをした元カノさん

                   

             この通り少し抜けているので

         ラッキースケベ?は多々有りすぎて書ききれません

 

            今は結婚して子供もいますけど

          相変わらずなんだろーなぁ、と思います。

 

       ラッキースケベと言うよりは天然の落とし物ですかね

 

         ラッキースケベ製造機械とかしてた元カノさん

               というお話でした