マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ちびくろがサンボで行く!

 

 

 

               こんにちは

 

 

          わからないモノを調べられるネットって

                便利ですね

 

                何だこれ?

                何それ?

               がすぐわかる!

 

            最早勉強馬鹿馬鹿しいですよねぇ

                 まぁ

               ネットなくても

            勉強なんてしてませんでしたけど...

 

      最低限の算数と国語、礼儀があれば人間生きてけますからね

     まぁ、教科書より自分の興味あるものを思う存分勉強しましょう

            その方が人生役に立ちますから

 

 

                さてさて

 

      私も気になるのを調べるのに最低限ネットを使用してます

             最低限の使用なのは

        ピンクなサイトに飛ばされるのが怖いからです

           絶望的な位ネット音痴ですのでね

 

                 んで

          あえてネット検索しない場合もあります

                 それは

   聞いた事有るけどなんだっけ?

              となったときです

 

            此処まで出てるんだけどねぇ

                とか

       ほら!アレだよアレ!アイツんとこにあるじゃん!

 

          なんて感じの崩壊した頭の引き出しを

        あえて放置して色々想像するのが癖なんです

 

             今日1日私の頭には

     ちびくろサンボ

                という

         ナニやら聞いたこと有るけど思い出せない

             存在が蠢いています

 

     頂いたコメントで見つけたとき引き出しの穴に気付きました

 

          そーすると早速卵がポコンと現れます

               ポイントは

       ちびとくろとサンボ

 

          サンボ?サンボって何だっけ?

            南米辺りの格闘技か?

            スペイン辺りの踊りか?

     んじゃあ、あのバンドは躍りか格闘技をマスターしてんの?

 

            なんて想像してニヤニヤ

 

          とりあえずちびっこい黒い何か

          が踊って戦う姿が出来ました!

 

        そして同じコメント内に更なるポイントが!

 

    虎が回りバターになる!

       あれ???

  ちびもくろもサンボも無いじゃん!

 

    ........そうか!

 

       ちびくろ、という何かが

     サンボを駆使して虎と戦うのか

   止めに虎を回してバターにして

      ハッピーエンド

 

               というわけで

                今現在

              ちびくろサンボ

     ちびくろと言う何かがサンボで虎と戦う話に落ち着きました

              イメージとしては

         ガンバの冒険です

 

               それにしても

           虎を回してバターってどーゆー事?

             というモヤモヤ話でした