マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

赤い病原菌に気をつけて

 

 

             こんにちは

 

       病原菌持ってきた迷惑なよそものが入国するなか

    呑気な政治屋大先生様は

       パンデミックの阻止より財布が大事な様ですね

 

    死者が出たら政府の誰がどう落とし前つけてくれるんでしょうか?

 

         想定外や口先だけの懸念はうんざりですよ

              

 あんな国を国賓待遇したい老害2Fが腹斬ってくれれば

  腐った自民党でも多少はマシになるでしょうがね

 

         都市レベルでの隔離が行われているのに

            入国を許したうえ感染者発生

            日本政府の国民への通達は

 

  無闇に騒がず手洗いうがいをこころがけて!とのこと

       学級会か?

 

フィリピンは発症リスクを懸念して纏めて送り還してるよ?

 

                ねえねえ

 

      政治屋大先生様よ

 

  お前ら感染拡大より財布が大事か?

 

            おい

 

          役立たず野党

 

  パチンコと中国には随分優しいよな?

 

       お前ら何人?

 

                さてさて

 

          日本には何一つ関係ない彼方さんの連休で

        病気持ちが空港をすり抜けて来ているようですけど

 

     手洗いうがいを心がけましょうねw

   それで大丈夫らしいですから

 

              本来なら最低でも

      世紀末モヒカン火炎放射部隊に

  汚物は消毒して頂きたいのですが

 

     政治屋大先生様は国民の健康より財布が大事なようですから

          観光地は頑張って感染と戦ってくださいね

 

     厄介は余所者が生み

      馬鹿が見逃す

 

           これじゃあオリンピックなんて

          どんな厄介者もやりたい放題でしょうね

 

     だ~れも責任とる気ないんですから

 

    後手後手でしか動けない時代遅れのポンコツ

 

    とりあえず定年決めようか?

    ボケ老人の政治屋大先生様?

 

     国民の生活脅かして何が日本政府だ

     寝言は棺桶で言ってろ

 

                さて

 

         真面目な話

 お年寄りと子供と暮らす方々はご注意を

   情報があてにならない場合は

 心配し過ぎても損はありませんからね

 

       面倒な事にならなきゃいいんですけどね

              という話でした