マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

人間モドキに生きる権利はない

 

 

               こんにちは

 

 

        死刑

               

              ってありますよね  

 

               なーんか

     勘違いした人権団体や宗教屋、弁護士

               なんかが

      ここぞとばかりに

      毎度毎度能書き垂れてますけどね

 

    私は死刑は必要と考えてます

 

                理由は単純

     他人の命を奪った奴は人間では無いので

 

          綺麗事でもっともらしい説教垂れる連中は

          自分の大切な人が惨たらしく殺された時

       犯人にも生きる権利が有る

             って言えるんですか?

 

       死刑は反対でもテロリストへの報復はOKなのは何故ですか?

           

            随分と都合の良い信仰心ですね

 

            免罪の可能性が有るから反対?

 

                 まず

    検察、警察の捜査管理を上が監視して管理をすればいいですよね?

                 そして

    裁判所が提出されたモノをもう一度判断する仕事をキチンとすれば

            間違いなんて起きないはずですよ?

        

        わざわざ小難しい文言を使って気取る暇があるなら

         現場の1つでも確認しては如何ですか?

                裁判官殿

 

            被害者の気持ちを踏みにじり

          よくもまぁ人権団体なんて名乗りますね

               対岸の偽善者共

 

         偽善者の考えが何故万国共通と思うのですか?

        迷惑かけても謝らないような習慣の国の常識基準が

        迷惑をかけないよう気遣う文化の日本に必要ですか?

 

       犯罪に対する嫌悪感の基準が違うと理解出来ない余所者に

         どうして被害者の気持ちが分かるのです?

 

           私は自分の大切な人間が殺されたら

        犯人を最低でも同じ目にあわせて殺そうと考えます

 

       被害者側の関係者もその位犯人を憎んでいると思います

     でも、それが法律で許されないから我慢して死刑を望むんです

         

             これがいけない事ですか?

            死刑は野蛮だからダメですか?

                偽善者連中は

           そもそも犯人が被害者を作らなければ

         こんな連鎖は起きていないと理解してますか?

 

       偽善者共が言うように生きて償わせるとするならば

             両目を潰し両手足を切断し

            それで死ぬまで投獄しましょうよ

 

               口と耳が有れば

             有難い説教も聞けますし

              経も読めるでしょう?

           犯した罪を心から悔やむでしょうし

           死なせず生かすから良いでしょう?

 

            人の人生を奪った人間モドキが

          人間のままでいる必要ありませんよね

 

     悪いことをすれば相応の罰を受ける

 

          子供でも知ってる人としての常識です

                

    死刑は奪われた方々が唯一出来る奪ったものへの怒りです

      それを否定する方がおかしいと思うのですけどね

          

             ありきたりな愛を謳う

          人道偽善者は金の前では随分静か

              安全圏で大騒ぎ

              ってお話でした