マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ズマールと少女目線

 

 

              こんばんは

 

 

              YouTube

            ○○を一撃で倒す△△       

           △△を片手であしらう□□

               □□を~

             という感じで

         数珠繋ぎ?状態でテーマ曲を流してる

          ドラゴンボールの動画で大爆笑

 

                ん~

             ベジータ頑張って!

 

           それにしてもヤムチャお前

            全盛期は2巻だったね

        誰も通らなそうな荒れ地の盗賊という無職のお前、

       当時のブルマは可愛い上に逆玉の輿出来た筈なのに....。

          宇宙規模の無職に取られるとは情けない

                 ん~

             ベジータ頑張ったね!

 

               ヤムチャ

         プアール頂戴

 

               さてさて

 

         先日のネコ公園の写真が出来てきました

 

             一言で言うなら

 

          ちび姫様の撮った写真が面白い!

 

          手振れしてたりピント外れてても

              凄く良い!

 

            何か目線が低いのも新鮮

          平行感覚を無視してるのも新鮮

       ズマールなのにおもいっきり逆光なのも新鮮

 

       カメラを子供に持たせるとこんなに面白いのか!

           と感動してしまいました

 

         ちび姫には内緒で焼き増ししてきて

           私の分もコッソリキープ

 

             写真凄い良い!なーんて

        本人に言うと色々面倒な事になりそうなので...

            この感動はヒミツなのです

 

     フィルムで遊ぶ方は是非子供に預け好きに撮らせてみてください

             上手く説明出来ませんが

        何か懐かしい気持ちになる写真を撮ってくれますよ

          

          カラーもモノクロも子供目線は面白い

           視野意識?の柔軟が出来ました

            って話でした