マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

沖縄のお偉いさんは金勘定がお仕事

 

 

               こんにちは

 

                さてさて

 

                新年早々

 

        は?

 

             ってゆー話がありましたね

                 いえいえ

         タピオカ脅迫在日馬鹿女の話ではないですよ

 

       首里城再建に募金しました?

 

                私しました

 

          いいですか?

 

      私は首里城の再建

 

               に募金をしたんです

 

             未だにむにゃむにゃと誤魔化す

 

               この事件を置いといて

 

            沖縄の日本人の歴史ある象徴再建を願い

 

        首里城の為に

            使って頂きたいから募金したんです

 

           日本全国或いは世界の国々の皆さんが

         募金

                 したのは

       首里城再建

               の為ですよね

 

                 ところが

       沖縄のお偉方

             は頭が沸いてるみたいでしてね

           意見を募って有効活用したいらしいんですよ

 

                あのね

    それって朝鮮人式詐欺だろ?

            

                本当に馬鹿だな

    人の善意を何だと思ってんの?

 

                  意見を募る?

    沖縄の日本人の意見を募れよ?

 

                   そして

   一円単位迄何に使ったか発表しろ!

 

            募金した人達に対して誠意を見せろ

 

                   もうね

       募金や寄付っていうシステム

    信用しないし、払わない

 

            沖縄の心痛めてる日本人の皆さん

          こんな書き方で沖縄を傷つけてごめんなさい

 

                   でもね

   今回の発表は余りにも人を馬鹿にしすぎでしょ?

          少額とはいえ寄付したので言わせて頂きました

 

       沖縄のお偉方はね

    金勘定の前に犯人捕まえろ!!

 

                 って話でした