マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

元旦の徒然羅列日記

 

 

              こんにちは

 

         ばか騒ぎのせいですっかり寝坊してしまい

           ゴミと疲れを残して友人らは

              帰っていました

 

             新年早々アイツラは...

 

              酒の残り香が最悪

             取り敢えず寝坊と片付けが

              新年の始まりでした

 

            皆さんはどんな始まりでした?

         

         彼女とイチャイチャ?

        取り敢えずハルクホーガンのラリアット喰らって

             テムズ川に沈みましょうね!

 

          一人で寂しく?

           ピンクのDVDあげるので並んで下さいな

 

        嫁さんとイチャイチャ?

                  良いなぁ

          あ、正月から合戦は寿命が縮むらしいですよん

 

                 さてさて

 

          我が亥は12年の公転軌道でサヨナラしましたが

               代わりはネズミかぁ。

 

   冷凍庫に大小70匹位寝てるけど祟られないよね?

 

          蛇を飼うとはネズミとの対立関係になるのかな?

 

         爬虫類飼育者の皆さんはネズミ供養?行ってますかね

 

                   私?一度ね

 

             命を使ってると結構気になりません?

              

          ネズミもネズミ年の人も私をいじめないで下さいね

 

            ネズミ年の元旦にネズミを解凍しながら

           ネズミとネズミ年の人々への媚を売ってみた

 

                  って話でした

 

                    あ

             明けましておめでとうございます!

          今年もなんとなく楽しんで頂けたなら幸いです

          私が大切にしてる人達、間接的な友人のあなたに

           笑顔と幸せだけが多い一年でありますように