マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記7

 

 

               こんにちは

 

         年末差し迫る中皆さん大掃除終わりました?

 

           本日現在進行形で埃と格闘中の私は

            

          ナニやら見慣れないモノを発見しました

 

      DVD収納ケース

 

         パッケージも取っとく質の私には無縁な品物

               買った覚えもないし

 

          なんだこれ?

       しかも重たい!

 

            ジッパーをスティッキーしてみると

 

    200枚余りの大人の花園DISC

 

         はあ??

 

                  どゆこと?

       買った覚えもないDVDが丁寧に女優毎に整列して収納してある

             DvDケースが部屋の片隅に錬成されてた!

 

                   なにこれ?

     サンタの小粋なクリスマスプレゼント?

 

     寂しさの余りの念能力が発動でもしたん?

           具現化系なの?

 

   しかし女優が私の好みとは正反対

 

            むう....

      何と使えない能力

        特質系か?

    特質系になれれば好みの女優にかわるのか?

 

                   と

           ページの隙間からひらひらと紙切れが

 

   悪い!しばらく預かってくれ!!

                  ○○

 

           お前なぁ.....

 

                  もう     

             なんか色々な意味で涙でそう....

 

                 安心しろ

     丁寧に箱に積めて午前の便で嫁の名前宛に発送しておいたから

 

         大丈夫

 

             嫁全部知ってて爆笑してたから

 

   見当たらないと思ったらソッチに有ったのかぁ!

 

                   だってさ

 

      嫁の手の上でコロンされてる友人よ

            仲睦まじいのは良いことですがね

 

                あのDVDのケースな

        お前らの娘が発見してたら

      おれが大変だったわ!!

 

             友人のコレクションでぐったり

                 って話でした