マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

聖なる夜?のスネーク

 

 

               こんにちは

 

         今日は朝から目覚まし時計が泣かなくて

                見事に寝坊

             ドッタンバッタンしながら

           会社までの最速タイムを叩き出した

             

    あれ?○○さん?今日は休みですよね?

 

         パタパタやって来た私に事務の子が首を傾げる

 

                 そうでした

            

           アハハと誤魔化す私にピグモンが一言

 

   ○○さんチャック全開ですよ?

 

               レッドキングにヤられろ!!

 

                 さてさて

 

       年頃?の女の子には何をプレゼントするべきなのでしょう

 

                 去年までは

 

            お人形等で大喜びしていた彼女も

   

           ナニやらお姉さん振りたいお年頃の様子

 

       指輪あげれば?

 

        などとぬかしてる頭の沸いてる両親は棄てといて

 

              結構真面目に考えてしまい

                   結局

 

    巨大なぬいぐるみにしました

 

                合ってるかな?

 

             喜んでくれるといいのだけどね

 

                  というか

 

           今夜家に帰れるかが最大の難関の気がする

 

                 酔っぱらいの集団

                 荒ぶるちびっこ共

 

            そして一番厄介な自称未来のお嫁さん

                    を

        丁寧かつ華麗にかわしてスネークばりのステルスで帰還

              

         毎年カルガモ親子状態で帰宅阻止を食らっていたが

 

                今年は絶対帰ってくる!

 

 

              目覚まし時計よ疑ってゴメンよ

                 って話でした