マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

敵は枕元にあり

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211009002602j:plain

FujiFilm XP60

 

抱き枕が破れてしまい

おニューの嫁枕を探してます

 

夏は熱を蓄えず

冬は程よくホワホワしてくれて

小さい動物との境界としても使え

クッション代わりや

枕にもなり

抱き心地が体に合う

 

そんな完璧な抱き枕あるんでしょうかねぇ、、、

 

いい抱き枕買うなら

 

抱き枕専門店とかに行って

一つずつ抱いて

感触を確かめたいなぁ

 

 

 

さてさて

 

 

な~~~~~~んも

しない

堕落した一日を過ごしてやりました

 

f:id:kefuo:20211009004009j:plain

 

目覚ましの時計のセットを切り忘れてて

かましく泣き喚いたらしく

 

昼前に

寝ぼけ眼でのろのろ目覚めたら

部屋の片隅で

エイリアン3のビショップみたいに大破してました

 

目覚ましのストックは残り2つ

 

Gショックみたいな目覚まし時計ないのかなぁ、、、、

 

主人の仕事の予定くらい学習してよ

そーすれば

お前は長生きできたのに

 

f:id:kefuo:20211009004202j:plain

 

次の目覚ましは

先人の死を見て学んでくださいね

 

 

 

さて

 

一応

目覚まし時計も探しておくか

 

優しい声で

可愛く起こしてくれる目覚まし時計ないんですかね?

 

毎朝

時計と喧嘩するの疲れます、、、

 

 

という

お話