マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日本人が日本人擁護して何が悪い!!

 

 

                こんばんは

 

        これから書く話は一部の人には面白くないでしょうし

             不快感を覚えるかもしれません

 

                  けどね

           私は日本人ですから書くことにします

 

                  んで

      私を非難したいなら自分で真実を調べてからにしてください

           調べた上での非難意見は受け入れます

                 

         読まれた方々がどう感じるかは各々あるでしょうが

      あなたが日本人であるならば胸には秘めておくべきだと思います

               そうしないなら

        この不愉快は孫の世代には実害に変わります

 

               さてさて

 

       近頃の被害者ぶりたいアノ国の連中が本当に許せません

 

        以前からアノ頭の悪い寄生虫民族は大嫌いでしたが

             もうねそのまま滅びれば?

              と本気で思っています

 

       わたしの血縁親族で軍に入り戦死した御先祖が数名います

          国の為に戦い国に帰れなかったその方たちの

     血が私には流れていて帰れなかった日本という国で私は生きています

                    私は

          戦争に参加した時点で正義も悪も無いと思います

                 悪というならば

         さっきまで話してた仲間が目の前で死んでいく状況下で

          生きる為に殺す日常の兵隊の命に価値を付けて

              椅子でふんぞり返るだけの連中が

               最低な悪党だと思います

 

           その戦争に国を背負って参加する気合いもなく

        都合良く立ち回って居ただけの腰抜け民族のアノ国の連中が

        腰抜けの為に尽力し戦った日本軍人や日本人を非難し罵り

             罪を着せて貶める行為をしているのが

                   許せません

 

       更には軍人さんが帰りたくても帰れなかったこの国に居座り

               日本人非難を繰り返してる

 

                    でね?

           こんなに常識が無くて低俗な連中を非難すると

                   右翼だ差別だ

              ここは日本人の国で日本ですよ?

        先祖を馬鹿にし恩を仇で帰す連中が好き勝手言うのは

                  受け入れるのに

       日本人が日本で馬鹿な余所者を非難するのはいけないのですか?

                    なぜ?

                  敗戦国だから?

               東南アジアに侵略したから?

       日本が植民地解放のきっかけと自立を助けたのご存知ですか?

         なぜ東南アジアに親日国が多いか考えた事があります?

     東南アジアの国々で日本軍人さんを丁寧に弔ってくれてるというのに

          アノ国が騒ぐ侵略ってのを信じるのは何故ですか?

        

        アノ国の都合で流すメディア情報を鵜呑みにする前にね

                自分で調べてください!

 

         日本人には日本人の先祖を弔い感謝する権利があります

         戦争の真実を広め先祖を貶め乞食政治に利用する連中を

           正面から非難して拒絶する権利だってあります

 

            何か言えばヘイトだ差別主義思想だ

              お互い手を取り合うべきだ

 

        なんて言う日本人モドキにいつまでうなずいてるんです?

 

           私は国の為に戦った先祖を誇りに思います

             それもいけない事でしょうか?

 

      自立できない幼稚な民族を日本はいつまで付き合う気なのでしょう

 

                川崎市お偉いさん

                お前ら終わってんよ

             災害時日本人モドキを市からだすなよ

                              

                 広島県お偉いさん

            原爆ドームの案内人?何で日本人モドキなん?

              何で8月6日在日行進許してんの?

             

                  京都府お偉いさん

             モドキ支援の前にやるべきことあるだろ?

                   何あの地区

                 恥ずかしくないのか?

 

                 愛知県お偉いさん

                 お前も終わってんよ

                日本人よりモドキ保護かい?

 

                  沖縄お偉いさん

              日本人モドキの陽動と放火を許す

                  優しい人達だねぇ

              

              各都道府県日本全国に寄生虫がいて

             何かしらの方法で日本人をたぶらかしてます

 

             日本人が日本人であろうとする事を

               非難する連中は大概それです

 

               此処まで読んでどー思います

             あなたが日本人で拒否反応が出るのなら

               大分毒されている証拠ですよ

 

          私は日本人として言うべき事を書いただけです

      アメリカ映画で祖国の為に!って戦うアメリカ人に感動するのに

    実際に祖国の為に死んだ日本人に不快感を覚えるのはおかしくないですか?

           

            あなたが生きている其処を守ろうとした

            あなたが見ているのと同じ景色を愛した

         あなたの祖父母を守る為に命をかけて戦った方たち

                        

       この方たちの名誉の為にも一度で良いから真実を調べてください

 

           私は右翼でもなければ差別主義者でもないです 

 

          常識が無い乞食民族は出ていけって思いますがね

 

              税金を食う日本人モドキ  

              犯罪を犯す自称日本人の日本人モドキ

              やけに日本人モドキに親切な行政

              

          私が書いたのは表現の自由で保障されるべきですよね?

                どこぞの県知事さんよ?

 

        因みに日本軍と戦った、関わった、調べた海外の方の

            資料を読むことをオススメ致します

           

            読めば私が言いたい事が伝わると思います

 

       私は軍人として国の為に他国の為に尽力し死んでいった先祖を

               日本人として誇りに思います

 

                ご先祖に感謝を

                って話でした