マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

数万円で寿司食うならたこ焼きの方が色々美味しい!

 

               こんばんは

 

         最近うすしおポテチを食べてて思ったんですけど

              味変わってません?

             何か味がまばらというか

           コンソメっぽい味がしたりして

             昔からこんなんだっけ?

 

              変わると言えば好み

 

           男の意識が異性の胸~お尻へ移るのは

              教科書で習ったでしょ?

 

                しかし

 

           私はおっぱい星の出身でないですし

 

             お尻教の信者でもなく

 

          全国うなじ美人保護連盟の広報担当です

 

            教科書を真に受けてた女性皆様は

       男性の好みについて垂れ流すアホ雑誌を真に受けず 

            自分らしくあってくださいね!

 

  飾り気ある女性より自然体が好き!北日本支部支部長補佐としてのお願いです

 

                 さてさて

 

               馬鹿は棄てといて

 

               好みって変わります?

 

            私はずーーーーっと変わってません

 

         女性は大人しくてしっかりしてる子が好きですし

 

           車もFフィアット500F チェンクが好き

 

            バイクはカワサキ以外興味無いし

 

              タバコもずーっと銘柄同じ

 

      たこ焼きとペペロンチーノとネギトロ丼と月見そば、お茶漬け

              のループで生きていけますし

 

          カボチャとレーズンと粕漬けが嫌いなのも

 

                 変わりません

 

             好みコロコロ変わるんだよねー

                というアレが

                 不思議で

 

       どーすれば好みを変えられるのか教えて欲しいです。

 

              良いものを知らないだけ?

 

                 うーん

 

                そうなのかな?

 

      それなりに色々体験してきてるので視野は有るつもりでしたが

               

                 でもね

        一等地に有るお店ってだけで数万円する海鮮料理と

             漁港の漁師宿の安い料理

        どー考えても漁師飯が新鮮で美味しいですよね?

 

             高い金払う価値があるのか

    名前につられてホイホイ出費するのが良いものを知るという事なら

     私は私が好きで選んだモノを変わらず好きでいようと思います

 

              税金高くて給料安い上

           ゴミ捨てるのも金を取られる時代に

               要らないものを

             増やす余裕は無いですし

         不必要なプライドで気取るのも嫌ですから

 

           何が良くて何が必要で何が好きか

            どれが不要で無駄カネなのか

               それくらい

          自分で選んで決めれる人間になりましょう

 

              って話でした