マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

繭ちゃんか氷見野さんか、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200814203425j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

明日

友人らが朝から来るので

今のうちにくつろぎながら書くことにします

 

のんびりは

出来るうちにしておかないとね

 

さてさて

 

 

 


零 ~濡鴉ノ巫女~ 予告映像

 

零シリーズ

ご存知ですか?

 

とても

女性が可愛i、、、げふんげふん

面白いゲームなのですが

 

なぜか検索すると

怖い

より

エロい

が上に来るホラーゲームです

 

何故なんでしょうねぇ、、

 

紳士なわたしにゃ

さっぱり分かりません

 

氷見野さん可愛い

 

わたしはPS版は全部やってますが

途中でwiiいったんですよねぇ、、、、

 

是非

PSの素晴らしい画面スペックで

可愛い女性w、、げほん

ゲームを楽しみたい!

 

PS版出ないかなぁ、、、

 

簡単に言うと

 

カメラでおばQを撮って倒すゲームです

儀式や風習は中々凝っていて

ストーリーを見るだけでも面白いです

 

そして

おばQも含め

登場する女性の

99%が美人

という

恐ろしいホラーゲームです

 

濡れ鴉の巫女

では

濡れると服がしっとりする

うれs、、けしからん仕様になってます

 

おほん

 

エンディング曲も好きで

ようやくアルバムを入手したのですが

届くまで

ワクワクと

ヒヤヒヤでした

 

なにせ

アマゾンですからねぇ、、

注文をお願いした友人は前科持ち

 

また尻でも届くのでは?

 

なーんて心配も今回は杞憂でした

 

友人よ

ありがとう

押入れで寂しく残されてる

尻伝説を早く持ち帰れ

 

 

 


天野月子 MV『箱庭』

 

エンディング曲の1つをドーゾ

 

カメラ

エロい

ゲーム

で表示される

ナニやら

素晴らしい?ゲーム

 

邪抜きでも面白いんですよ!

 

 

というお話