マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

           さてさて始めてみますね。

 

    はじめまして、何気無く覗いて頂き有り難うございます。

       PCやスマホなどの精密機械に疎い人間が

       何となく暇潰しで

       何となく思った事を

       何となく書いてみようと思い

       何となく始めたので過度な期待はしないで

       何となく読んで下さいね。

                  

    とは言え、書き出しってどーするのが正解なのでしょう?

    皆さんどーしてるのですかね?

    「○○です!○○歳で趣味は○○!」

    社長さんが好きな頭の軽い風俗女みたいに明るく挨拶をするべきか、

    「○○って呼んで良いよ、○○歳?マジで?タメじゃん!どこ中?」

    尻軽女が好きな自称イケメンみたいに中身のない挨拶でいこうか、

    悩みますねぇ。

  

まぁ社長も尻軽女もこんな所覗かないで町を徘徊して腰を振るのに忙しいでしょうし

  媚びなど売らずに普通にしてみますか。

  という訳なので、もしも覗いてしまった社長さんや尻軽女は媚びを期待せずに

  町へ腰を振りに徘徊を始めて下さいね。

 

     さて、書き出しと言えばノートが鉄板ですが....、

     え?鉄板ではない?

   まぁ奥さんそう言わず、そう思うのは今だけですから、

  取り敢えず聞いてみましょ?ね?先っちょだけだから、すぐ終わるから。

      

      ノートって使いきった事あります?

      ノートってどーやったら使いきれます?

     ......何言ってんのこいつ、頭沸いてんの?

     と思われた方、

     沸いてはいないと思いたいですが、

     これ私が学生時代から結構真面目に思っていた事です。

     消しゴムを使いきった事ある方はいませんかー?

     私の消しゴムは6割位使うと再生していました。

     不思議ですよね。怖いですよね。

     ノートは三年間同じノートを使っていました。

     これはノートのページが増えていたとしか考えられません。

     最初の方のページがカラフルなのにページを重ねる毎に単色に

     なっていったのも、

     自分では無い字で書かれていたのも、

     提出した覚えの無い課題ノートが先生から帰ってきたのも、

     ノストラダムスに関係しているはずだ!

     な、なんだってー!

 

     と、まぁMMRがマガジンに載ってた位の世代の学の無い男の

     なんとなーくな挨拶と暇潰しでしたって話です。

     ね!

     奥さん、旦那が帰ってくる迄に終わったでしょ?

    

 

    使い方を覚えながら書いていきますので色々とお見苦しいかもしれませんが、

         少しでも楽しんで頂ければ幸いです。