マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ジェイソンは昼ドラ以下なの?

              こんにちは。

      挨拶も早々に見て頂いてる皆さんにお尋ねしたいのですが、

          最近見て面白い映画ってありました?

          勿論好みは人其々なので毎度誰得な

         「事務所ごり押しな大根役者の糞恋愛映画」       

                  や

         「ファン殺しの原作レイプ実写映画」

         ごときでも貴方が面白いと思ったのなら

          映画を楽しめていて羨ましいです。

      

           ここ最近唯一面白かった映画

            「この世界の片隅に

        はい!出た!!と馬鹿にした貴方、貴女。

       見ました?みてないで嘲るなら、まず見て下さい。

    凄く面白いですよん。(面白いという例えが適切かは置いておきます)

 

      あ、実写はいりません。あれは話題に乗っかったゴミです。

   さてさて、廃れた今の映画はどーでも良いので此処までにして本題へと

 

         皆さん最近ジェイソンに会ってます?

      フレディーのブラックジョークを聞きました?

      マイケル-マイヤーズのテーマ曲に震えました?

 

   シュワちゃんの筋肉やスタローンの唇、ジャッキーの椅子に混じり

      私が10代の頃、一年に数度は週末彼らに会えました。

 目が合うと何処でも発情するアメリカン馬鹿カップルが映画を見る家族の空気を

     微妙にするのを許さない彼らもまたお茶の間のヒーローです。

 

               んで、

            今TV映画で彼ら見ます?

     マチェットぶん回して男女をぶん輪姦すホッケーマスク見ます?

         ワンパンで首吹っ飛ばすNYジェイソン見ます?

           扉で怯むお茶目な初代ジェイソン見ます?

     何か宇宙に行っちゃってイッた男女を逝かせるジェイソン見ます?

              見ないでしょ!!!!

       

     2000年頃からやけに倫理w的な組織が調子をこきはじめてね、

         メディアも其を後押しする形で何でもかんでも

  映画や漫画、アニメやゲームのせいにして悪影響って空気を作りやがったんです。

         何か事件が起これば類似のアレの影響ですよー、

    するとスタジオゲストに自称専門家の大先生登場!人権派の弁護士登場!!  

     という今も受け継がれる朝鮮人式即興劇団が妄想を語り出すんです。

               ファンとしては

                   は?

 

      その頃位から不倫昼ドラなるゲテモノが蔓延し始めましてね、

   世の男性の冷やかな視線を尻目に発情期真っ盛りの団地妻がTVを濡らし始め

            それをTVは好意的に宣伝しました。

 

             いやいや、おい!倫理w!!

         股の緩いアバズレはOKでジェイソンはダメかい?

   散々ドラマで潤った世間の奥様方はやがて整形朝鮮人に熱を上げ始めるのですが、

             どーでも良いので割愛   

       

  こうしてジェイソン派閥は股のゆるい奥様方の倫理wに敗北してしまいましたとさ。

        いえいえ奥様方好みは人各々、心得ていますがね。

    余りにも此方側への一方的な攻撃が大人げないなぁと思ってた話に

        今更ながら一言でも文句を言いたかったのですよ。

      子供はジェイソンの背中を見て育ちませんよって話です。

        因みに私はスタンドバイミーが映画で一番好きで、

           無駄なスプラッターは大嫌いです。

                痛いの嫌い。