マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

箱の底には

 

こんばんは

 

NIKON Zfc + olympus G.zuiko Auto S F1.4 40mm

 

 

やっぱり撮らせてくれない、、、

 

と思ったら

撮らせてくれました

 

んでも

お年頃のお姉さんなので

表には出しません

 

代わりに

 

NIKON Zfc + olympus G.zuiko Auto S F1.4 40mm

 

立派で丸いお腹を撫でられてるさくらちゃんをど~ぞ

 

 

 

さてさて

 

 

大掃除しすぎて

何処に何を仕舞ったのか分からなくなってしまいました

 

畳まで新調しましたからねぇ、、、

現在

部屋には布団とコタツしかありません、、、

あと

テレビとPS4か

 

客間に転がしてあるダンボールの山を漁ればいいだけの話なのですが

とりあえず大きい本棚を準備したり

箪笥を綺麗にするまでは封印を解くわけにはいきません

 

広々とした部屋で落ち着かないし

新しい畳の香りにソワソワします

 

掃除機をかけるのも楽で

意味のわからないものを踏んだり

あちこちに足をぶつけたりも無く快適なんですけど、、、

 

ナニやら物凄く違和感があるというか

自分の部屋じゃないみたいで部屋の端でこじんまりと過ごしてます

 

 

あの本は何処に仕舞ったっけ~

あの道具は何処に仕舞ったっけ~

あれは本当に仕舞ったのか?

もしや間違えて捨てたんでは?

色々不安になりつつ

パンドラの箱を眺めて過ごす今日この頃

 

という

お話