マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ちょいと一服

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

わたしだけかもしれませんが、、

 

筆知人の方々の部屋に遊びに行って

コメント入力しようとすると文字が一々止まる

画面を下に動かすとカクカクする

 

これがとてもイラつきます

 

文章に集中できません

 

コメント書いてる最中に動きが鈍ると

コメント書くのやめてます

 

んで

発見したのです

 

記事の最初とか間とか最後に

広告?があるじゃないですか

あれが動くと画面がカクカクしてる

 

だから

楽天がどんどん嫌いになってます

 

あと

良く分からない女性下着メーカー

 

何故

女性下着メーカーが、、、

またちびの仕業か?

 

 

さてさて

 

 

ショックな出来事がありました

 

ジタンカポラルってご存知ですか?

 

 

 

フランスのタバコなんですが

独特の香りと程よいガツンとした吸い心地が好きで

たまに買って浮気してたのですが

先日

何時もお世話になってる煙草屋に

取り寄せを頼んだら

 

廃盤になってました

 

 

 

ルパンやポルコの愛したタバコが、、、

 

何時ものタバコをプカプカしつつ

これを書いてます

 

ジタンのあの黒タバコ特有の風味が恋しいです

 

 

という

お話