マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

湯たんぽと保温ソファー

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

傷ついた心と体を癒してもらいに行って来ました

 

RICOH GX200

 

どっかで煤でも被ってきたのか

顔からお腹までじんわり黒くなってました、、

撫でたら手も真っ黒に、、、

 

RICOH GX200

 

撫でられるのを最初は嫌がってたけど

撫でずに座ってると横にモソモソやってきて

にゃ~ん

にゃ~ん

 

撫でると

猫パンチが飛んできます

 

RICOH GX200

しばらく放置してたら

甘えモードに移行

 

RICOH GX200

膝の上に乗ってきて

くつろぎ始めてくれました

 

RICOH GX200

 

カメラを向けると地味に構えるので

可愛い姿が撮れません、、、

というか

モソモソ動くと

にゃう

眠そうな声で怒られるので

大人しくソファーになってました

 

タバコも勿論許してもらえません

 

ソファーは

猫様が快適にくつろいで頂ける様

細心の注意を払いつつ

爪が食い込もうが不動でそこに在るだけなのです

 

ジワジワ膝の上が暖かくなるのと

寝返りをうつ姿が可愛過ぎて鼻血出そうでした

 

 

さてさて

 

 

後ろ髪引かれながら

ニヤニヤ浮かれて帰宅したらタバコ買い忘れてたので

買いに行ってこないと、、、

 

あと何か買うものあったっけ?

 

という

お話