マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

図鑑のヘラクレス

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

 

桃を食べると

喉がイガイガするから嫌いだったのですが

この間

桃を何気なく食べたらイガイガしなかったです

んで

気になって

スーパーでもう一度購入して食べてみたところ

イガイガしなかったので

桃を食べれるようになりました

 

克服なのかな?

 

桃の缶詰は今でも嫌いです

 

あの食感と無駄に甘いのが大嫌いです

 

同じ理由でメロンが嫌いです

食べると喉がイガイガします

 

でも

メロンソーダは大好きです

メロンパンは昔嫌いでした

今は牛乳とセットなら食べれます

 

 

さてさて

 

 

生ハムメロンってのが気になってます

 

食べたことありません

 

というか

プリンに醤油

みたいなネタだと思ってました

 

でも

実在してました

 

最初に考えたのは誰だ?

 

ん~

 

味が気になる、、、、

 

しょっぱい生ハムに甘いメロン、、、、

 

ん~

 

食感はどーなんだ?

 

メロンは今年作ってるし

生ハムは豚もイノシシもすぐ入手できる

 

作ってみるか、、、

 

お腹壊さないかなぁ、、、

 

もしかしたら

誰かの悪ふざけが蔓延してるだけで

本当は生ハムメロンはプリン醤油と同じモノなのでは?

 

わたしが

生ハムメロン作って

意外と美味しいとか言ったら

 

 

 

あの能無し馬鹿は舌まで馬鹿なんだなw

とか

顔も知らない連中にケラケラ笑われるのかも、、、

 

まぁ

馬鹿舌ですけど、、、

 

ん~

気になるなぁ、、、、

 

作るか

 

馬鹿なわたしを笑う連中が居ようが

気になって気になって、、、

 

でもなぁ、、、

ぷりん醤油は側溝のカエルみたいな味だったから

生ハムメロンも怖い

 

でも気になる

 

ぐるぐるぐるぐる

回ってる今日この頃です

 

という

お話