マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ソフト&ウエット

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220305150152j:plain

OLYMPUS PEN F G.Zuiko 40mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA 100

 

昨夜

真面目な話をしつつ

結局

好みのAV女優話で幕を閉じた

男だらけの集まりでした

 

ぐーすか寝て

昼過ぎに起きたら

いつの間に

小さいのがおこたで寝てました

 

とりあえず

小さいのを布団へ移し

わたしがおこたへ

 

エルデンリングを起動し

もう始めていた友人らと合流

 

パーティチャット?やらで

会話しつつ

遊んでたんですが、、、

 

わたしの武器が笑われてます

 


www.youtube.com

 

シャボン玉をたくさん飛ばす長い笛なんですが

面白くてお気に入りなのに

友人らには笑いの種

 

あの雪だるまみたいな奴のだw

 

侍なのに笛持ってるw

ゲラゲラ

 

敵をおびき寄せる為に

小さい笛でシャボン玉飛ばすと

ゲラゲラ

 

大きい敵なんかの側で

大きい笛でブワーっとシャボン玉吹くと

ゲラゲラ

 

そんなんで

普通に強いのが面白い

中合流の友人にも笑われます

 

綺麗だね

可愛いね

横で見てるちび姫は

乙女EYEをキラキラ

 

普通に強いし

面白い武器なんですけどね、、、

 

 

さてさて

 

 

悪天候ですが

今夜の応援要請は無いらしいので

のんびりすごしましょうねぇ

 

小さいのも居ますし

借りてきた映画でも見ますか

 

という

お話