マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

無間送りが妥当

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220305011634j:plain

ペンタックス 改造コンデジ

 

 

あのさぁ

アビガンってどーなったん?

 

奇形とかが産まれるから

妊婦は服用しないでくれ!

ってきちんと書かれてる

抗インフルエンザ薬

 

副作用あるから駄目なんでしょ?

 

じゃぁさ

今出回ってるワクチンって

子供とか妊婦に対して臨床試験したの?

 

してないでしょ

 

にこんスマホでポチポチと調べ始め

アビガンの添付文章情報をスラスラ読み上げる

 

www.kegg.jp

 

しっかり

実験データーまで載せてんのな

 

ファイザーとかは?

 

ぺんた

ちび父スマホを弄り始め探し回る

 

あるわけ無いじゃん

実験終わってないんだもん

 

 

スタンリー・メイヤーさんの時と同じ

誰か特定の誰かの利権を守る為に

都合の悪いモノを排除する

小保方さんの時もかな

 

こーいう現実を

最近は陰謀論とか

都市伝説と笑うことで曖昧にするのが流行りらしいですね

 

まぁ

どーでもいいんですけどね

 

わたしも友人らも

ワクチンなんて打つよりも

免疫力が大事ですから

 

 

さてさて

 

 

わたしが愛用してた

フジフィルムのカメラ用フィルム

 

品質が世界各国のカメラファンに認められ

愛用者が各国に居ます

 

厳しい基準で

生産品の品質を安定させ

大量生産を可能にしてるのは

いい意味で日本人の悪い癖のお陰でもあります

 

いつも思い通りに使える道具ってのは

自然と愛用者が増えて

愛用者が増えれば

良品が市場を支配します

 

さて

 

大量生産は得意だけど

品質が不安定な企業ってのは

たとえ大手だろうが衰退します

売り上げを上げたいけど

生産コストを変えたくない

 

なら

良品を市場から追い出せばいい

それが

大手の得意技

 

www.fujifilm.com

 

企業努力で無く

お友達を使って圧力をかけ

良品を殺す

 

これが本当に鬱陶しい

フィルムファンでしたらご存知かもしれませんが

コダックは自社の実力不足を

フジに因縁をつける形で誤魔化し

フジのフィルム産業を殺してます

 

お前らの製品より

うちの製品を使え

様々な産業や技術職に圧を与えてきてるのに

日本政府は圧をかける側の肩を持ってます

 

医薬品も

工業製品も

食品もね

 

 

 

わたしはシナ朝鮮が殺したいくらい嫌いです

それと同じくらい

アメリの内側に居る連中が嫌いです

 

日本の国益を食い潰し

日本が成長しないよう加担してる売国奴を殺してやりたいです

 

平蔵とかね

 

たまに思います

日本の敵はアメリカなんじゃないかってね

 

まぁ

どーでもいいんですけどね

 

わたしの手の届く大事なモノを汚す糞野朗は

誰であろうと敵なんですから

 

腐ってんね

 

腐ってるんよ

 

信じようが

信じまいがご自由に

 

ぷかぷかしながらの単なる夜話ですから

 

という

お話