マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 56

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220129213002j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

スバル360を温泉の駐車場に停めて

知らない女性を待つ中

A型で景色をパチパチ撮ってたら

所さんがカスタムスバル360でトコトコやって来て

バルトークで盛り上がる

 

その後

はじめて見た顔の女性と

のんびりドライブへ

 

後部座席に何故か所さんを乗せ

何故かギアシフトが後部座席にあり

知らない女性と会話する中

所さんの悪戯でエンストしまくる

という

意味の分からない夢を見ました

 

寝ぼけ眼で思ったのは

 


www.youtube.com

スバル360欲しいなぁでした

 

フィアット500Fでもいい

小さい車でのんびりトコトコ過ごしたい

 

早い車やイカツイ車は20代で十分遊んだので

今はのんびりに惹かれます

 


www.youtube.com

 

ぷかぷか一服してる時に

殆ど曖昧になっていた

夢に出ていた女性が誰だったのか?

も気になりましたが

それよりも

記憶に殆ど残ってない

所さんが丁寧に教えてくれた

カスタム天道虫の説明が

気になって気になって

 

どんなアドバイスと知識頂いたんだっけ、、、

 

最近

変な夢をよく見ます

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜

基地に用事があって

顔を出したら

待機で暇なおっさんらに捕まり

長話に付き合わされました

 

解放されて帰宅したのが

深夜2時

 

小腹が減って

台所に直行したら

テーブルにコロッケが、、、

 

一口パクンと食べて

三角コーナーへぺっ!

 

カボチャコロッケでした

 

口を濯いで

うがいして

水をたくさん飲んで

ゲッソリしながら部屋に行ったら

小さいのが布団で寝てました

 

こいつの仕業か

 

 

ぐーぐー寝てたら

叩き起こされ

わたしのコロッケ齧ったでしょ!

小さいのご立腹

 

一口食べたけど吐いたよ

カボチャだったもん

 

むにゃむにゃ答えて

さらに怒られました

 

わたしの分の

普通のコロッケもテーブルにあったらしいです

 

好き嫌いが正反対だと苦労しますね、、、

 

その後

昨夜は何処に出かけてたの?

という

彼女のような浮気調査が始まりましたが

むにゃむにゃと夢の中へ

 

んで

最初に書いた夢を見ました

 

夢の材料は何処から来るのやら

 

という

お話