マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

毒りんご

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220130021854j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

将棋の藤井くん凄いですね

だけど

メディアがお得意の持ち上げ過ぎも

どーかと思いますけどね

 

対戦相手の方にも失礼ですし

藤井くんにも無駄な負担背負わせてませんか?

 

命と精神を削りながら勝負してる二人を

静かに応援するのがマナーなのでは?

 

どちらも精一杯戦ってくださいませ

んで

勝負の後はお互いを称えあえる関係でいてくださいね

 

 

 

さてさて

 

 

 

整形ってどー思います?

 

わたしは

自分の仲間や恋人(幻)が

整形する

って言い出したら全力で止めます

 

だって

巷にあふれてる

整形顔が気持ち悪いもの

 

どいつもこいつも

ぱっちりお目目

筋のくっきりした鼻

なーーんて

道の駅に並ぶ量産品みたいな顔

 

そんなのが可愛いの?

そんなのがかっこいいの?

 

液体だろうが

固形だろうが

異物が体内に入れば

身体はそこを中心に変質します

 

これは絶対です

人間の身体の機能がそーなってるんです

 

f:id:kefuo:20220131184601j:plain

 

身体に無害?

それは

何十人も揃え

30~60年の術後経過観察を済ませたの?

 

まさか

昨年の研究結果

なーーんていう

下らないデーターじゃありませんよね?

 

衛生管理皆無

非常識

低脳

三冠王南朝鮮研究だったら

わたしゃ指差して笑いますよ

 

整形しないほうが可愛かった子が

改造手術して

ありきたりのマネキンに化けてしまうのが残念です

 

彼女(幻)

整形したい

 

わたし

そのままが好きだよ

 

が通じないなら

わたしゃ別れます

 

だって

逆の立場なら

わたしはやめますもの

 

自分の大事な人が好きと言ってくれるなら

それで十分ですからね

 

f:id:kefuo:20220131184259j:plain

 

怪我や病気のせいで

消えない傷や跡が残り

それのせいで日常生活に支障を

とかなら納得できます

 

それでしか救えない気持ちもありますからね

 

単なる道楽で顔を改造したい

ってのが

本当に意味不明です

 

そのままで可愛い人なんて山ほど居ます

いくら隠した所で

半端な虚栄心は顔に出ますよ

 

それは

消費期限が20代で終わるということも

忘れないでくださいね

 

残るのは

不自然な顔だけです

 

f:id:kefuo:20220131184239j:plain

 

その時

鏡を見れますかね?

 

という

お話