マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もぐらと太陽

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210704015503j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

○○ちゃんは

結婚する気あるの?

 

 

相手が居ればね~

 

 

いい人は居るの?

 

 

何処かに居るんじゃない?

 

 

久々に

夫婦+お姫さん

という

小さい団体だけで遊びに来たお客が

厄介な酔っ払いになった昨夜でした

 

 

小さいのは

金曜のクワガタ採りの疲れが残ってたようで

すぐにスヤスヤ寝たんですけど

それを待っていたかのように

ちび母のスイッチオン

 

最近調子どう?

 

ぷかぷか煙を食べるわたしを捕まえて

 

何で彼女作らないの

 

んーなんでだろ

 

▲▲ってAV女優知ってる?

 

知らん

可愛いん?

 

■■って後輩居たじゃん

あれにソックリなんよ

 

■■って男じゃん

 

 

また無駄使いして!

 

これ

そんな高くないよ

 

このゲームつまらんよな

 

なー

ほーーんと損したわ

 

2出すと駄目だな

 

なー

ラスアスとか2ゴミだもん

 

 

好きな人とか居ないの?

 

 

おらんよ

 

 

オウゴンオニクワガタ飼おうかなぁ

 

あれ一番かっこいいよな!

いいなぁ

おれも飼おうかなぁ

飼うなら

幼虫から育てたいな

 

なー

今度調べておくよ

空いてる水槽ない?

 

作業場にあるの持って行っていいよ

 

 

 

○○ちゃん

いい親になると思うんだけどなぁ

 

 

それは無いよ

親があれだったからね

 

 

明日釣り行く?

 

海だろ?

 

そー

 

嫌だよ

 

じゃぁバス釣り行く?

 

暑いから嫌

 

 

 

子供とか欲しくないの?

 

 

んー

嫁が居るならそれでいいかな

居ても居なくてもいい

 

 

子供可愛いよ~

 

 

ふーーん

 

 

お腹減った、、、

 

旦那が腹へったってさー

 

えー

蕎麦でも茹でる?

 

お願い

 

ねぇ

その蕎麦おれのだよ?

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

耳が痛い

耳が痛い

 

ちび母は昔っから真っ直ぐ

ずかずか

 

いい意味で何も変わらない

 

あの目が苦手

あの言い方が苦手

 

腐れ縁とは

厄介なものですねぇ

 

という

お話