マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

しとしと

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210602234836j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

暑い日を超えての雨で

無事週末に辿り着きました

溶けて無くなるところでしたよ

まったく、、、

 

これだから

この時期は嫌いです

 

 

 

さてさて

 

 

 

霧雨しとしと

こんな日にゃ

 

しんみりしたいですねぇ、、

ん?

湿っぽいのは苦手ですか?

 

たまにゃ

そーいうので肩を落とせば

次の楽観の壁は低く感じられますよん

 

てな訳で

ちょっぴり大人な曲を

箱に詰めました

 

しんみりしながらお聴きくださいな

 

 


www.youtube.com

 

恐らく

この動画貼り付け機能覚えたての頃

くっ付けた

Seetherの曲

 

MVも面白いですけど

曲自体も好きです

なので

またくっ付けておきます

 

Seetherファン増えてー

 

しんみり系なら

 


www.youtube.com

 

エヴァネッセンスと歌うこっちですかね

 

これも以前貼りましたね

ごめんなさい

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

夏目友人帳のエンディングだった曲

友人がアルバム買って

いつの間にやらわたしが貰って

のんびりしたいときになんとなく聴いてます

耳障りでない曲って

わたしのCD棚では結構貴重

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

やなぎなぎさんは

CD一枚も持ってません

でも

小さいのが大ファンで全部持ってるので

録音させてもらいました

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

鬼束ちひろさん

好き

歌詞とか声とか好き

それだけ

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ニーアの音楽は本当にハズレがないです

サウンドトラックを流してても全く耳に障らず

読書してられます

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ね?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

クロノトリガー

良い曲の宝庫です

ずらずら並べたいところですけど

今日はしんみりテーマなので

風の情景で

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 さよなら月の廃墟

友人がやってるのをなんとなく眺めてたゲーム

内容も良かったです

曲も勿論良い

PS4で出してくれればやりたいなぁ

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

夜廻大好き

クレヨンで書いたみたいな懐かしい雰囲気なのに

内容は色々濃くて面白い

個人的に

近年買ったゲームで一番当たりでした

 

 


www.youtube.com

 

この個人製作の映像が良く出来てます

 

深夜廻は切ないんですよねぇ、、、、

 

 

あれ?

ナニやら

ゲーム音楽に侵食されてきましたねぇ、、、

 

 

では

最後に

 


www.youtube.com

 

 

 

良い週末を

 

 

という

お話