マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

大人の嗜み

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210401220825j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

週末ですよー

 

なんか

草臥れた一週間でしたから

ビールでも買ってグイグイ呑みたい所ですが

頭の医者に怒られそーなので

500mlを2本で我慢しておきます

 

たこ焼き屋で売ってるのが悪いんです

わたしゃ悪くないです

大好きなサッポロなのが悪いんです

わたしゃ悪くないです

 

シャワー浴びて

パジャマに着替えて

プシュ!

としながら

音楽を聴く

 

あれ?

わたし渋くないですか?

 

f:id:kefuo:20210401221914j:plain

 

 

いや~

参ったなぁ

 

渋くてごめんなさい

 

あはは、、、、、あ~あ、、

 

 

さてさて

 

 

 

 いいお酒には

いい音楽

と思ったのですが、、、

 

ナニやら貼り付け画面が何時もと違う、、、

う~ん

最近はてなブログこんなんばっか

 

調整してんのか

不具合なのか

わたしのパソコンが妙なウイルスにやられてんのか

原因は分かりませんが

ウイルスなら心当たりは、、、、

 

f:id:kefuo:20210402165152j:plain

 

、、、あるかな

 

 

何時もの機能が変わるだけで焦り散らかしてる

相変わらずの機械音痴です

 

という

お話