マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

旦那の乱

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210123002151j:plain

FUJI F600EⅩR

 

だらだらゴロゴロ

これぞ贅沢

独り身の特権ですねぇ

 

ん?

寂しくないですよ

 

もう、、、

慣れっこなんです、、、

 

寂しくは、、、ないです

 

f:id:kefuo:20210123003031j:plain

 

 

さてさて

 

 フルメタルジャケット見終わって

ミスタービーン見てたら来客

 

明日水族館行かん?

 

誰が?

 

○○ちゃんが

 

誰と?

 

俺と

 

なんで?

 

暇だから

 

嫌だよ

 

なんで?

 

おっさんとは嫌

 

そりゃそーか

 

そーだよ

 

、、、

 

お前何しに来たん?

 

、、、

 

気持ち悪ぃなぁ

何なんだよ

 

嫁と喧嘩した

 

は?

 

娘とも喧嘩した

 

、、、

もしかして水族館?

 

そう

 

鬱陶しいなぁ

帰れや

 

お前!

将来のお父さんに

そりゃねぇろ!

 

誰がだ!

いいから帰れ馬鹿!

 

その後

小一時間ほど

2人でミスタービーン見ながら

話してたら

 

ちび母

ちび姫登場

 

家庭産廃を説教して

なだめて

慰めて

和睦

 

水族館は消えたけど

ちび母の提案で

どこかにお出かけするようです

 

こーして

ささやかなちび父の反乱は幕を閉じました

 

嫁は旦那の扱い上手いなぁ

学生時代からの関係って

何処もこんな感じなんですかね?

 

とりあえず

そんなの見せられて

わたしゃどーすりゃいいの?

って

居心地悪い自室の出来事でした

 

 

 

という

お話