マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

馬鹿の陽動間抜けの行進

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210121181547j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

キングコング西野って阿呆

ご存知ですか?

わたしは先日初めて知りました

 

絵本描いてる作家かと思ったら

あれで芸人なんですね

んで

漫才の動画見たのですが、、、

 

だから

絵本描いてるのかな?

 

同じようなので

オリエンタルラジオの中田って馬鹿

 

池上カブレで低レベルな在パ知識を

得意気にひけらかしてますが

あれで

高学歴らしいですね

 

最近の芸人は

自称ばっかで

宗教屋染みた

勘違い屋が多いですねぇ

 

ひな壇で騒ぐだけ

自称アイドルと絡むだけ

スポンサーのケツを舐めるだけ

専門家気取りのコメンテーター役

 

安い安い

 

 

f:id:kefuo:20210121182946j:plain

作られたエンターテイメントは芸じゃない

 

 

テレビを見ると馬鹿になる

今の時代正しいと思います

 

得るものなんてナニもないですから

 

 

さてさて

 

 

久々に見たくなって

週末に転がりながら見ようと

ある映画を借りてきました

 

 

 


フルメタルジャケット ガチ

 

 

初めて見たとき

モヤモヤが残った

なんとも言えない映画でした

でも

好き

妙に癖になるのが不思議です

わたしのシャーリーンはどこにいるのやら、、

 

 

 週末ですねぇ

わたしゃ

悶死するほど羨ましい映像見て

癒されることにします

 


パパに見せる女の顔をした猫/母には見せない三毛猫の姿

 

 

 


何度も膝の上に戻ってくる子猫に癒される

 

 

三毛さん冷たいし

この気温じゃにゃんこも路上に転がらないんで

わたしにはこれしかないんです

これしか、、、

 

という

お話