マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

小さいチェイタック

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201203172432j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 期限切れフィルム

 

流行語って

どこの国の

どこの地域の話なんでしょうね?

 

耳にしたこと無いものばかり

 

メディアも

選考委員も

日本語

勉強しましょうね

 

さてさて

 

 

○○ちゃん

クリスマス

泊まりに来て良い?

 

 

ダメ

そーいうのは

家族で楽しみな

 

 

じゃあ

わたしらも来ようか

皆でお祝いする?

 

 

お母さん

そーしよ!

○○ちゃん

それならいいでしょ

 

 

ダメ

自分家でしなさい

 

 

なんでー?

○○ちゃん

1人でケーキ食べるの?

 

 

ぎゃぁ、、、

 

ケーキ嫌いだから食わんよ

 

お祝いなのに

1人で寂しくないの?

 

 

ぎゃぁ、、、、

 

 

寂しくないよ

大人だっけんね

 

 

わたし居たほうがいいでしょ?

 

 

いやいや

大丈夫

良い子に自分ちで楽しみな

 

 

という

やり取りが

先ほどありました

 

ちび姫の

悪意無き攻撃で

わたしのHPは0です

 

三毛さん見つけたら

クリスマスまで

部屋に監禁しようかな、、、、

 

という

お話