マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

火之迦具土神の家出

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210121121148j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

定員オーバーの車が事故ったり

馬鹿親が哺乳瓶で乳児叩き殺したり

世間は随分と賑やかなようですが

 

今日は久々の晴天

 

仕事中汗かくくらい暖かかったです

 

おんなじ空の下

おんなじ下らない人生を過ごしてても

馬鹿な事件起こすより

昼休みの惰眠の方が

わたしには重要なのです

 

さてさて

 

シンクロというのか

 

今まで生きた

わたしの下らない人生の中でも

トップ10に食い込むような

愉快な出来事がありました

 

相変わらず

火をつけるたばこをプカプカしてるのですが

 

仕事に出るときに

ライターを忘れてしまい

気が付いたのは車の中だったのですが

 

まぁ

借りりゃいいか

 

車内はシガーソケットで乗り切り会社へ

 

んで

 

喫煙者率80%の社内で

ニコチン中毒者共に

 

ライター貸してー

 

乞食しに行ったら

会社は

ライター乞食まみれ

 

会社にスペアを常備してる奴ら以外

全滅

 

嘘みたいでしょ?

ほんとなんです

 

個人的にめちゃくちゃ面白くて

 

煙を食べない

クール女子後輩に話したら

 

吸うなってことなんですよ

 

と一蹴

、、、、

 

煙を食べない貴族には

この偶然の神聖さが理解できないようです

 

面白いは意外と

そこら中に落ちてる

 

という

お話