マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ウイグルと台湾

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200923191636j:plain

イカA型 旧エルマー

 

空が高くなってきましたね

税金も高くなるのに

給料は上がらないのは

何故なんでしょう

 

嫌な世の中です

 

さてさて

 

 ムーラン

って

誰が見るの?

 

前々からアメリカネズミ会社の胡散臭さに

辟易してましたが

 

この時期に

ムーラン

 

愛だ

平和だ

と歌う夢の国も

所詮は

 

迫害

弾圧

近代国家とは思えない

最低の赤豚国

 

国が最低だから

国民を一枚で見るのは違う

 

なんて

言う輩がいますがね

 

支那人朝鮮人

国が維持できてる以上

つまりは

そーいうことなんですよね

 

1人の善人の為に

100人のゴミ屑を擁護する方がおかしい

 

言論弾圧

報道規制

仮に100%都合いい情報に

国民が踊らされてるとするなら

 

疑問も持たずお花畑で生きてる

 

その程度の人間と付き合う気になります?

 

都合のいい夢でしか生きれない

生きていない馬鹿なんて

今時

日本じゃ小学生だけですよ

 

つまりは

そーいうこと

 

小学生の国

片やジャイアン

片や乞食

 

それと対等に付き合うほど

知的レベルを下げるか

堪忍袋の用量を増やすか

 

わたしは

そんな馬鹿の為に

無駄な時間を作る気は

ありませんよ

 

情報社会の近代に

虐殺と乞食で国を維持する

二大馬鹿国

 

ろうそくは短い

 

 

ネズミー会社の性根も良く知れて

愉快なものです

 

ムーランなんて

喜んで見れる連中は

現実もチケットで買うのでしょうね

 

というお話