マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

烏合は晩飯の心配しましょ

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201018004619j:plain



 

クローゼットで首吊るの流行ってるんですかね?

変なの、、

まぁ

観光地や公共施設で死にたがる馬鹿よりはマシですけどね

 

なんにせよ

わたしにゃ他人

どーでもいいんですけどね

 

わたしゃ坊主じゃないですし

知らぬ他人を弔うほど徳もありませんからねぇ

 

f:id:kefuo:20200928103033j:plain

古今、事件も事故も所詮エンターテイメントなんです

 

さてさて

 

死んだ他人より

生きてる現実の心配しましょ

 

トンスル人は馬鹿に拍車かかってますし

菌ペー人はケツに火が着きお友達乞食

高須さんの大村リコール会見を全無視の在日メディア

売国竹中の馬鹿提案

新税の匂いしかしないレジ袋有料化

 

f:id:kefuo:20200928102813j:plain

どんどん足場が無くなってますね

 

キナ臭い連中と動きが多々あります

知らない他人の自殺を哀れむ前に

足元の腐敗を嘆きましょうね

 

というお話