マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

熱弁の代償

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210607192642j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

 

冷蔵庫で暮らしたいです

 

夏だけで良いので

冷蔵庫で暮らしたい

 

アザラシみたく

ゴロゴロしながら

涼しい環境で過ごしたい

 


www.youtube.com

 

 

もふもふコロコロ

ぬいぐるみみたいなお手手

 

アザラシの赤ちゃん可愛いなぁ

お腹に顔うずめたい

 

 この子と

涼しい夏を過ごしたい

添い寝したい

 

 

 

 

さてさて

 

 

以前

 

現場に突如現れ

霧のように消えてしまった

水色パンティですけど

 

今朝

現場の自販機脇のゴミ箱に乗ってました

 

なんだかなぁ、、、

 

もう

すっかり興味を失った大人たちは

 

 

パンティありましたね

 

 

挨拶に入れるだけ

 

みーーんな

大人ですからね

落ちてるパンティ如きで

何時までも興奮してる年頃じゃありませんよ

 

パンティ履いた美人でも居れば

話は別ですがね

 

 

お昼

 

 

何色のパンティが一番良いか

から

話が展開され

 

弁当屋の美人さんが

どんなパンティ履いてたら

興奮するか

 

という

恐ろしい話題になりました

 

 

幸い

文太さんは違う現場なので

安心して

わたしも混じり

ヒトラー並に熱弁

 

会場は

大いに盛り上がったのです

 

 

f:id:kefuo:20210607195741j:plain

 

 

夕方

 

会社にて

 

おう

○○ちゃん

お疲れ

 

先に現場から戻ってきてた

文太さんに遭遇

 

世間話しつつ

たばこプカプカしてたら

 

 唐突に

 

うちの娘は

縞々も

かぼちゃパンツも

履かんぞ

 

ニヤニヤ

 

 

文太さん

今日は

現場間を往復するダンプ運転手でした

 

んで

お昼に何気なく

わたしらの現場の喫煙所に行ったら、、、、

 

 

阿呆が

馬鹿話で演説してて

陰で

こっそり聞いて笑ってたそうです

 

 

 

娘に言っとくよ

ゲラゲラ

 

 

いや

本当に勘弁してください

許してください

 

 

なーーんで

わたしが熱弁してるタイミングで

文太さんに聞かれてるの、、、

 

f:id:kefuo:20210607200012j:plain



 

美人がかぼちゃパンツ履いてるの見てみたい!

大人の女性の縞々パンティは可愛い!

 

 

という

下らない持論、願望演説で冷や汗かいた

 

という

お話