マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぷりん

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200912204324j:plain

イカA型 旧エルマー

 

涼しくなってきましたねー

良い事

良い事

 

このまま

シチューの美味しい季節になってくださいな

 

さてさて

 

てちさん居なくなって

突撃してきた

ちび姫に怒られました

 

今度

てちさんに会いに行くことになりました

 

ちび母がへび嫌いでなければ

ちび姫にゆずったんだけどね

 

怒られついでに

スマブラでボコボコにされました、、、

 

 

ぷりん

って分かります?

 

なにあれ、、、

カービーの彼女?

 

ちび姫のファンシーな殺意が

怖い、、、

 

ついでに

ぷりんの目も怖い

 


【スマブラSP】12:プリン

 

 

ちび姫の

 

カービーが強いから禁止して

ピカチュウが強いから禁止したら

 

ぷりんですよ、、

 

全然美味しくないし

可愛くない

 

というか

 

スマブラしたくない

 

サンドバックになるだけのゲームなんですもの

 

 いい歳して

なんで

友人の娘に

ゲームでボコボコにされにゃならんの

 

 

サムスピやる?

 

○○ちゃん強いから嫌

 

ぷよぷよする?

 

○○ちゃん得意だから嫌

 

んじゃ

スト、、

 スマブラしよー

 

、、、はいはい

 

そろそろ

許してください、、、

もう

ピンクのまん丸見たくないです

 

というお話