マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

バイオは1がいい

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200826184244j:plain

イカA型 旧エルマー

 

さてさて

 

最近ゲームしてます?

 

あれ?

こんな文句

以前も書いた気が、、、

 

まぁいいか

 

最近面白いゲームに会えてない

わたしです

 

昔ハマってたゲームでも

くっ付けてみますか

 

 


Shadow of Memories(シャドウオブメモリーズ) OPムービー

 

 


Shadow of Memories 「シャドウ オブ メモリーズ」: Promotion Movie

 

PS2のゲームです

ゲーテファウストに似た雰囲気

この作品のおかげで

ドイツのローデンブルグに

憧れるようになりました

音楽好き

サントラないのかなぁ、、、

 

 


【FF9】 オープニング

 

PSソフト

原点回帰のFF

4が好きな人は

ニヤリ

とするシーンがあります

オズマ倒せませんでした、、、、

 

 

 


NieR Replicant OP ニーアレプリカント オープニング

 

 

PS3ソフト

音楽もストーリーも大好き

やれば嫌いな人は居ないと思う

鷹の卵集めで挫けた、、、

ポポルさん好き

 

 


The 3rd Birthday Opening

 

 

PSPソフト

1からやってる

アヤに捧げた青春でした

個人的に2が好き

 

 

 


[PS3] ICO オープニング Opening&Introduction

 

元々はPS2

めちゃくちゃハマった

音楽も良いし

映像も好き

HD買おうかな、、、

飛ぶ影お前は許さん

 

 

 


SILENT HILL 3 - Opening

 

 

一番やったのは2

でも

物語的には3が完成してる

と思う

1やってるとそう思うはず

 ヘザーかわいい

 

 

 

 最近一番してるのは

 

大嫌いなスマブラ

 

ちび姫のサンドバックにしかなれない

最低なゲームです、、、

 


1ミリも知らないけど大乱闘の最高峰の戦いを実況解説した

 

 

ゼロスーツサムスは好き

カービーは嫌い

 

 

スマブラ上手い人間は

頭がおかしい

 、、、と捻くれる

 

というお話