マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

鬼丸テトリス

    

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

              テトリスバトル外伝

              ってご存知ですか?

 

               簡単に言うと

           キャラ有りテトリス対戦ゲームです

 

                この間

           スマブラでボコボコにされ続けた私は

            このゲームにちび姫を誘いました

 

             ちび姫はパズルゲーム大好き

 

                 ぷよぷよ

                バブルなんたら

                 テトリス

                 ドクターマリオ

 

             私らの持ってるゲームを彼是漁っては

                一通り遊んでます

 

               そんなちび姫初体験の

                テトリスバトル外伝

 

                  さてさて

 

      ちび姫のミルルン

                    を

         むにゅ

                としてやりましたよ

 

                いつもスマブラ

    同じ色の同じ様な生き物

  に殺られてるのでスッキリしました

 

                  ん?

                大人気ない?

 

   勝負の世界は残酷なんですよん

 

         スマブラで何時間もサンドバッグにされる私です

                 たまにはね!

 

         もちろんちび姫はリベンジの小鬼となりますが

                  ミルルンの

         むにゅ

                が増えるばかりです

 

   ちび助め!これが年季の差よ!

 

             結局私の全勝で終わった勝負

 

                あれから数日

            今晩リベンジの小鬼がまた現れます

                  

        スーファミソフトも面白いのたくさんありますよね

                というお話