マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

同級生さん家のちび姫ちゃん

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

            暖かくなりましたねぇ

       暑がりな私は夏を想像して憂鬱になってきます

            扇風機が恋しくなるのも

                そう

             遠い未来でない気が

 

              さてさて

 

       元気が取り柄のちび姫が最近元気ないです

             ど~したのかな~♪

            

            休校延長だからですよ

 

        昨日もハムスター連れて泊まりに来ました

 

     いつもなら追い返すような小言でも言ってやりますけどね

 

          ハムスターかご抱えてポツネンと

         玄関に寂しく座る姿がナニやらねぇ....

 

            ちび姫両親の了承のもと

         お泊まりで元気付けては居ますけど

 

         私も1日家に居れる訳でもないですし

               

                ん~

 

           有給休暇前借りしてみるか?

 

     今日の仕事終わりに公園の桜でも見に連れていこうかな

 

        そんで今夜はスマブラにでも付き合うかぁ....

 

               というお話