マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

グレーテルと魔女

 

 

 

               こんばんは

 

 

              溶ける位暑くて

         現場近くの自販機でアイスココアを買ったら

  熱々のおしるこが出てきました

 

    なにこれ罰ゲームなん?

 

             商店のおばあちゃんが

          アイスココアを出してくれました

 

     暑いなかご苦労様

 

                と

             ねぎらいの言葉と

            熱々おしるこをくれました

 

           おしるこは後輩に飲ませました

 

               パワハラ

               いえいえ

          

         おばあちゃんの好意と同じモノですよ

 

               さてさて

 

              この間から

          ちび姫が登校を開始したようです

 

    ナニやらよく分からない愚痴と世間話を聞かされる長電話

                 や

               突撃お泊まり

                 は

            収まってくれそうです

 

                まぁ

 

                昨夜

         二時間も電話に捕まりましたけど....

 

       久しぶりに友人らに会えて嬉しかったようです

 

             元気そうでなにより

 

  今度マッサージしてあげるから!

 

           お姉さん振りたいお年頃のちび姫は

              最近ますます元気です

 

                というお話