マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

人間脱脂綿

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200822225738j:plain

 

 

呑むと脱ぐ人って

本当に居るんですよね

 

女性なら嬉しいけど

おっさんが脱いでもねぇ、、、

 

女性がおっさん化するのも

お酒の怖さですね

 

クール後輩女子も

呑めばケラケラナヨナヨ

 

お酒にゃ気をつけましょうね

 

さてさて

 

 

部屋が甘ったるい

 

で目が覚めました

 

とりあえずタバコを吸いながら

んーーーー

っと伸びをしたら

 

甘ったるい

メロンの匂いが、、、

 

着てる服も

枕も

メロンの匂い

 

んーー

 

思い起こせば

 

呑み会でメロンソーダを永遠飲んでたのと

帰宅してから

冷蔵庫でキンキンに冷えてた

メロン

を食べてた

 

うーん

またこの現象か

 

人間みんなそうなのか知りませんが

 

わたし

 

桃を食べて

甘ったるい香りを撒き散らす

桃男と化し

友人らに馬鹿にされたり

 

カレーを食べてスパイシーになったり

 

きゅうりを食べて青臭くなったり

 

食べ物に体臭が乗っ取られやすいのです

 

f:id:kefuo:20200822232044j:plain



最近は意識してなかったけど

ここまで

メロン臭がすると、、、

出かける気も起きません、、、

 

明日まで残っていたら

会社で突っ込まれそう、、、

 

今日は面会謝絶で転がってることにします

 

f:id:kefuo:20200822233141j:plain

 

代謝の問題なのですかね?

正常なの?

異常なの?

みんなそーなのかな?

 

蟻とか寄ってこないよね、、、

 

 メロンじゃなくて

もふもふで目覚めたい

 


【タヌキと2人暮らし】タヌキと迎える朝と夜。(Good morning Tanuki.Good night Tanuki.)

 

というお話