マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

耳なし凡人

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200727144426j:plain

車熟睡して病院予約遅刻しました、、

 

 

10時半って半端な予約時間なんだもの

駐車場の車で

ぐーぐー

寝ちゃいますよね?

 

ん?

んなこたーない?

 

まぁ

うん

ごめんなさい

 

さてさて

 

ぐーぐー寝てるのを

受付のおばさんに起こされ

ヨボヨボ待合室へ

 

調子はどーですかぁ?

と美人看護婦さん

 

ちょっと痛いですけど

○○に散歩行って来たので大丈夫です

へらへらと答えると

 

看護婦さん真っ青

 

骨折してるんですよ、、、

もしかして

今日運転してきたんですか?

 

え?

はい

でもヒビですから、、

 

ヒビもありますが

剥離骨折もしてますよ、、

ちゃんと診断結果

聞いてました?

 

 

あれ?

そーだっけ、、

でも、、

歩けますよ、、

 

 

○○さん

散歩も運転も先生には内緒にして

きちんと安静にしてると言ってください

先生怒って

復帰許可伸びますよ

 

でも

 

いいですか?

今日からはちゃんと

安静にしてください

 

、、、はい

 

コソコソ密談

 

ジジイ登場で

レントゲンに診察

にこやかに話しかけるジジイの後ろで

美人の目が光る、、、

 

f:id:kefuo:20200727152632j:plain

圧が凄かったんです、、、圧が

 

経過は順調

来月から職場復帰は許可されましたが

現場仕事は

まだNG

 

道具整備でもすることになるんかな、、

 

会計を待ってると

美人看護婦に捕まった

 

いいですか

安静にしてくださいね!

普通この状態で

こんなに

歩けるはずないんです

 

f:id:kefuo:20200727152934j:plain

圧が凄かったんです、、、圧が

 

うーん

馬鹿にされてるのか

異常者扱いされてるのか、、、

 

とりあえず

来月から仕事に戻れることになりました

 

完治はまだ先になるそうです

 

というお話