マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なめくじの夏

 

 

 

                                              こんにちは

 

 

 

 

               なんかね

 

               ここ最近

              やけに痛くて

               暑くて

 

               変だなぁ?

                とは

              思ってたんですよ、、、

 

              全然痛み引かないし、、、

 

                さてさて

 

                足首を

              ぎゅーーーっ

              関節をくりくり

 

       痛い痛い

 

                 と

           子供のように騒ぐわたしを見て

 

               レントゲン撮影

 

          足首の骨が大きくひび割れてました

 

   何故ちゃんと言わないんですか!

 

            いや、痛いって前々から、、、

 

          ブツブツ言うジジイ医師をよそに

 

           お姉さん看護婦2人が苦笑い

             

         軽いギブスみたいなのを履かせてくれながら

 

            ○○さんのニュアンスだと

        打ち身みたいな言い方だから気付けなかったわ

            ニコニコしながら話すし、、、

              ごめんなさいね

 

               それにね

           こんなに大きいヒビ入ってれば

                痛くて

         普通は運転したり歩いて来ないんだけどねww

                 

        痛かったですよー

 

            痛くなさそうに聞こえるwww

 

 

                てなわけで

 

    疲労骨折と診断されました

 

                ナニやら

             どんどん悪化してる気が、、、

 

                次の診断で

      切断しましょー

 

             なんて言われないよね、、、、

 

            運転帰宅を禁止されたので

               職場に連絡して

 

             もこもこクール後輩と

             ブタゴリラ社長がやってきました

 

   ○○ちゃんは斜め上をいくなぁw

 

             なぜかご機嫌のゴリラ

 

         全治1ヵ月の特大夏休みをもらう事になり

 

   いい子に休んでてください

 

                と

           クール女子後輩に車で脅され

 

           ボクの夏休みがはじまりました、、、、

 

 

f:id:kefuo:20200629052122j:plain

タナー 5cm F2

 

 

                 厄年なの?

 

 

               というお話