マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夢の賞味期限

 

 

 

              こんばんは

 

 

            朝から晩まで寝てました

            今も眠くて頭も悪いです

 

         ナニやら夢を見た気がするんですけど

              覚えてません

 

               さてさて

 

          怖い夢を見ると何故か覚えてますけど

        思い出すと笑えてしまう怖い夢ありません?

 

        私や友人らの夢のお話を羅列してみますね

 

        1.

 

            校舎内を歩いていたら

          廊下前方からシャーっという音

  車椅子に乗ったダースベイダー

         が猛スピードで追いかけてきて逃げ回る

 

        2.

 

  土煙を上げて大爆笑で追いかけてくるフリーザ

               から逃げる

 

        3.

 

 顔が一杯あるトトロみたいな生き物

               と戦う

 

        4.

 

 弁当箱から貞子みたいなのが出てきて

           体のあちこちをつねられる

 

        5.

 

   M60をかついだスタローンが

   家の外に立ってて出れない

 

 

        6.

 

   3m位あるミッフィーちゃんが

   無言でだんだん近づいてくる

 

 

               改めて書くと

            本当に馬鹿馬鹿しくなりますが

 

     どれも私や友人が深夜に冷や汗をかきながら目覚めた悪夢です

 

              悪夢は鮮度が大事

                ってお話