マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

殻を持たないナメクジは布団にくるまる

 

 

 

              こんばんは

 

 

 

         もしマスク着用が義務化したら

 

   ペストマスクもOKですかね?

 

         この世で一番良いセンスをしてると

           個人的に思って愛している

              ペストマスク

 

    今日は嘴デザインタイプでいこうかなぁ

 

           なぁんて日常に少し憧れます

 

                さてさて

 

               明日は休み

 

           筋肉痛だし腰も痛いし頭も悪いし

             顔も性格も悪いので

 

        だらだらとナメクジの様に過ごしてやりますよ

 

             予定が無い休日は楽園

 

               お菓子もあるし

              ジュースもあるし

             のんびり能天気に堕落して

            生活リズムを滅殺してやります

 

          ちび姫らと見る予定だったDVDを封印して

            音楽聴きながら寝腐るとしましょう

 

       布団に巣くうナメクジは生まれついてのぐうたらです

                というお話