マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

100g 25円

 

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

              人間の発信するモノで

           正義

           程下らないモノはないと思います

 

              時代、環境、宗教

           人の都合で容易く基準改変されて

               利益の同意語

 

     テロとの戦いだ!

 

            意気揚々と報復したアメリカは

        自国での犠牲者×100レベルの一般人を殺しました

              

            アウシュビッツと何が違うの?

 

                 まぁ

         私はアウシュビッツ懐疑派ですけどねぇ

 

                戦敗国は

   悪である必要があります

            

       日本人の空爆、原爆、沖縄での一般人犠牲者

 

  それを薄める為に組まれた数がありますよねぇ?

 

             正義は勝者の言い訳

             正義は勝者の特権

            正義は利益分配のメガホン

 

             視野を広く持ちましょう

                  

           アメリカ式戦争商売維持方型

            朝鮮人式駄々っ子乞食方型

            支那式自己都合山盛り型  

 

              国を維持する為に

          相変わらず馬鹿な国政が多いですが

 

     私らは次の世代に怨まれず笑われない生き方をしませんか?

 

           

             要らないモノはゴミ箱

 

       それだけでも次世代の為になると思うんですけどねぇ

               というお話