マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

猿でも分かるなんとなくの仕組み♪

 

 

 

 

               こんにちは

 

 

         踏み潰した後輩の電卓を弁償する買い物に

              ゴロゴロ読書

                

         休みをのんびり使えたとは言えませんけど

           平和な休日なのは有難いことです

 

            独身の良いところは

            金も時間も自由な事

 

              さてさて

 

          このブログ?はなんとなくです

 

             パソコン使えない

             ネット分からない

             ポンコツな私が

             たまたま見かけた

            ある方の真似事として

       友人に教えてもらいなんとなく作ったモノです

 

            目的も意味もありません

             なんとなくですから

 

     そもそも8割がリハビリがてら書き捨ててる内容ですからねぇ

 

       お得意様にしか通じないメニューも多々ありますが

        当店のシェフは気紛れな上面倒臭がりなので

         注訳は添えない事になっております

 

         来るもの拒まず去るもの追わず

 

        営利目的と在日は来店拒否しておりますがね

 

          拒ばんでるじゃないか!と?

             

      お客様と冷やかしを分別するのが店の権利ですからねぇ

          他のお客様のご迷惑になりますし

         予め予防するのが当店の方針です

 

     お客様は肩に力を入れずなんとなくお過ごしくださいませ

 

          と、まぁ改めて言っておきますね

 

               理由は

               う~ん

     極論を書くと相変わらず拒否反応するのがいるというのと

          無駄に期待されるのも嫌なので

 

         私はあくまでも何処にでも居る

           精神病院通いの凡人です

 

       その凡人のなんとなくなブログ?なので

             

        お客さんはなんとなく読んでください

 

              自分は自分

              他人は他人

 

  私がこうだからお前もこうなれ!

 

          とは一ミリも思ってないので

        各々ご自由に喰って消化してくださいな

 

              私は私

             あなたはあなた

 

          お互い勝手に生きましょうや

         犯罪せず迷惑かけず好きなことして

            

            のんびり死にましょう

 

       私は私なりの価値基準でなんとなく生きてるので

          

         変わらずなんとなく書いていきますよ           

             

               私は私

              あなたはあなた

         子供でも理解出来る簡単な話ですよね?

               という話